てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 那覇市 › 松山 › 焼肉・ホルモン・ステーキ › 焼肉 ここから〈那覇市松山〉

2018年08月23日

焼肉 ここから〈那覇市松山〉

2週間くらい前の話。
焼肉 ここからに行ってきました。
全然行ってない!と思って行ってから、
1週間後には再訪。

遅くまで開いてるし、
行く時間帯の問題なのか(いつもなのか。。)
結構空いてるから行きやすいんだよねー。

ここに来たら絶対に食べる
伝説盛り(タン、ハラミ、ヒレ)。分厚い!
焼肉 ここから〈那覇市松山〉

焼いてるところ。
焼肉 ここから〈那覇市松山〉

ヒレは焼けたらカットして持ってきてくれます。
タレと。。
焼肉 ここから〈那覇市松山〉

何だろう??塩胡椒??全然聞いてなかった。
多分味が2種類あって、どっちがいいか聞かれて
両方って言ったんだと思うけど。。(誰かが。笑)
焼肉 ここから〈那覇市松山〉

ホルモン盛り
焼肉 ここから〈那覇市松山〉

ハラミ
焼肉 ここから〈那覇市松山〉

食べてくれる人と一緒に行くと、
ちょっとずつ色々食べれるからいい!
2人だと伝説盛りだけでお腹いっぱいだろうし。

そして、ここからやっぱり美味しい。


同じカテゴリー(那覇市)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2024-02-04 15:08)


この記事へのコメント
伝説盛りのボリューム凄いですね‼
とっても美味しそうで
ヨダレ出ましたぁ〜(*´﹃`*)笑
一度は食べてみたいです◌ 。˚✩
Posted by ぽんこつあーりーぽんこつあーりー at 2018年08月24日 22:02
ぽんこつあーりーさん☆コメント&いつも見ていただきありがとうございます。
ここからは最近お気に入りのお店で。伝説盛りを食べると、肉食べたー♪って気になります。笑
Posted by MMMM at 2018年08月25日 00:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。