てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › ファーストフード › チーズロコモコ☆マック

2018年08月09日

チーズロコモコ☆マック

ちゃんとジムに行き始めたけど、
未だにというか普通にマック食べたりも。
しかも遅めの夜ご飯とかで。
まぁ。。食事制限とかないし。(言い訳)

私が食事制限は無理って言ったからだけどね。
だって。。
食べたいものを食べたいし、お酒も飲みたい!
何を食べたかの報告なんて、
注意されるのが分かっているから嫌すぎるし。
だから報告しない。で、制限もしない。笑

なのでたまにはマックも!
ロコモコ一昨日食べたばかりだけど、
今がご当地グルメバーガー祭になってるってことは
もう終わってるよね。
とりあえず記録ってことで。

チーズロコモコ
チーズロコモコ☆マック
グレイビーソースが好みの味じゃなかった。
そして、なんとなく気持ちバンズを残してみたり。

夜マックのポテナゲ特大
チーズロコモコ☆マック
肉はたくさん食べても大丈夫説があるから、
チキンナゲットをたくさん食べ、ポテトは。。
普通にLサイズを食べきった。
ポテト好きだからしょうがない。

少し気にはしてみたけど、
普通にたくさん食べただけになっていました。笑

これはクマさんが食べていた倍ビッグマック
チーズロコモコ☆マック

でも!
夜遅くにマックを食べたりもしてはいるけど、
一応ちょっとは動いてもいます。
筋肉痛が意外と大丈夫そうだったから、
今日はテニスしてきたし!!
(急にやる気を出してみたりして。)

そのせいで、今は結構全身痛いけどねー。
肩周りの痛みがもう既にかなりきてる。
昨日のベンチプレスと今日のサーブのせいだ。。
明日には治ってるといいけど。

そんな感じ。


同じカテゴリー(ファーストフード)の記事
ドミノ・ピザ☆
ドミノ・ピザ☆(2020-08-10 20:31)

エンダー☆
エンダー☆(2020-04-30 12:48)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。