てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 那覇市 › 久茂地 › 和食 › 串カツ居酒屋 クニヒロ〈那覇市久茂地〉

2018年06月10日

串カツ居酒屋 クニヒロ〈那覇市久茂地〉

串カツ居酒屋 クニヒロに行ってきました。
やぽんに行く度にお店の前を通るから、
ずっと気になっていて。

外から見て、広そうなお店だと思っていたけど、
店内はテーブル席が3つとカウンターで
そんなに広くはなかったです。
(もちろん、狭いってほどではないけどね。)

まずは、おまかせ串3本+つきだし+角ハイの
ちょい飲みセットを2つ注文。
ちょい飲みセットのおまかせ串
串カツ居酒屋 クニヒロ〈那覇市久茂地〉
エビ、かしわ、れんこんの3種類。
ちなみに、つきだしは枝豆でした。

ソースはテーブルの上に3種類ありました。
なんだったか忘れたけど。。
にんにく、普通の、ポン酢だったかな。。
全然覚えてない!

さらに串を注文。
ホタテのかに味噌のせ、紅しょうが、
自家製つくね、キス、シマアジの大葉巻き、
じゃがめんたいマヨ、さつま芋、うずら、
モッツァレラチーズのササミ巻き

串カツ居酒屋 クニヒロ〈那覇市久茂地〉

ヒラメの大葉巻き、カンパチの串
串カツ居酒屋 クニヒロ〈那覇市久茂地〉

イベリコ豚、うずら、紅しょうが、キス
串カツ居酒屋 クニヒロ〈那覇市久茂地〉
衣が軽くてサクサクで、たくさん食べられる!

ひねぽん
串カツ居酒屋 クニヒロ〈那覇市久茂地〉
歯応えがあってさっぱりしていて美味しかった。

柚子シャーベットチューハイ
串カツ居酒屋 クニヒロ〈那覇市久茂地〉

串の種類は豊富でした。
値段も1本80円~200円しないくらいだったし。
串以外には一品料理、お刺身、ご飯ものなどが
あったかな。お茶漬けとかも。
あと、私の大好きな焼酎、兼八がありました!

スタッフのお姉さんの感じがかなり良くて、
クマさんがものすごーく気に入っていました。笑

美味しかったし、
もっと人気でても良さそうだけどなー。
(たまたま空いていただけなのかな。それは謎。)
気に入ったしまた行きたいから、超人気店になって
お店に入れなくなっても嫌だけど。笑

お店の情報が何もないと思っていたら、
インスタやっていました。
お店のインスタ→こちら


同じカテゴリー(那覇市)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2024-02-04 15:08)


Posted by MM at 16:47│Comments(2)那覇市久茂地和食
この記事へのコメント
このブログを見て行ってみました。クニヒロさん。最初は同僚と行って、さらに奥さんとも。ブログ内容の通り、衣がサクサクで美味しかったです。あと、冷やしピーマンも良かった。
ちなみにクマさんお気に入りのスタッフのお姉さんも感じ良かったです。笑
Posted by とっとー at 2018年08月01日 18:16
とっとーさん☆お久しぶりです。コメントありがとうございます。ここ美味しいですよね!私、この日以来まだ行ってなくて。。とっとーさんの方が行ってます。笑 ついこないだも、お店の前でタクシー降りたら定休日だった。。なので近いうちに私もまた行こうと思っています!(謎の宣言)
そういえば、お姉さんが友達の友達だってことが分かりました。沖縄って狭い。笑
Posted by MMMM at 2018年08月08日 15:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。