ビストロバル Nalu〈那覇市泉崎〉

MM

2018年10月12日 17:37

ちぇいで焼鳥を食べた後は、
これまた久々のビストロバル Naluへ。はしご酒!

滝川産スノーホワイトチェリバレー(鴨)
ハスカップソース

鴨ぶ厚いー。でも柔らかいー。見た目も美しいー。
もちろん美味しかった。

玉ねぎのキッシュ

玉ねぎの甘味をすごい感じました。

トリュフのチーズオムレツ

チーズオムレツなんて美味しいに決まってる。
行くと食べている確率結構高いかも。

確か。。秋刀魚と九条ねぎのペペロンチーノ

秋刀魚が強くて、
ペペロンチーノ感は薄かった気がする。

鴨には赤ワインかなーって。


2本飲んだけど。まぁ。。3人でだから!笑


美味しかったし満足。
そしてこの後bar2軒行ったっていう。。
飲んだよねー。
楽しかったし、いい日でした。

今日は、今からお友達が来ますー。
北海道から送られてきた魚とか一緒に食べよう!
っていうお誘いがあり、うちで食べることに。
もうちょっとしたら家の掃除しよう。

関連記事