てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 那覇市 › 泉崎 › 焼き鳥・唐揚げ › 酒処 ちぇい〈那覇市泉崎〉

2018年10月11日

酒処 ちぇい〈那覇市泉崎〉

久々に酒処 ちぇいへ。
この日はお友達も一緒だったんだけど、
ちぇいに行ってみたかったらしく、行くことに。

焼き加減&塩加減が好きで、お気に入りのお店。
全体的にレアなので、レア好きにはたまらない。

もも、ネギマ
酒処 ちぇい〈那覇市泉崎〉

砂かわ、せせり
酒処 ちぇい〈那覇市泉崎〉

ハツ、砂肝
酒処 ちぇい〈那覇市泉崎〉

ささみ(梅)、うずら
酒処 ちぇい〈那覇市泉崎〉

レバー、ゴマ塩レバー。美味しすぎる。
酒処 ちぇい〈那覇市泉崎〉

とりわさ
酒処 ちぇい〈那覇市泉崎〉

たたききゅうり、みょうがスライス
酒処 ちぇい〈那覇市泉崎〉

やっぱりここ好きだなー。
焼き鳥美味しいし、香ばし緑茶ハイ美味しいし、
居心地いいし、お店の人の感じもいいし。
また行こう。

話は変わり、昨日ジムで
スクワット3種類くらいやらされたせいで(笑)
お尻、太もも辺りがめちゃくちゃ筋肉痛に。。

やる度に思うけど、スクワットができなさすぎる。
全然しゃがめないんですけど!!
2週間半ジムに行かない間に、
少しできるようになったのがまた元に戻ってたし。
いつかちゃんとできるようになるんだろうか。。

そして、最近食べ過ぎてるからか
特に身体に変化がある気がしないっていうね。
まぁでもキープしてるからマシなのかな。

終わり。


同じカテゴリー(那覇市)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2024-02-04 15:08)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。