しぇいくはんず〈那覇市久茂地〉

MM

2023年07月01日 15:01

こんにちは。
7月になりましたねー。夏が近づいております。
だからと言って、何ってわけじゃないんだけど。笑

6月上旬に帰省していた時の話。
美味しいお肉が食べたくて、しぇいくはんずへ。

肉色々食べたよー。

八重山和牛ソトモモ(1,430円)


The肉って感じで肉肉しい。しっかりしてた。

厚切り上牛タン(980円)


ほどよく厚みがあって、
サクサクの歯ごたえの中に柔らかさもあった。

和牛上ハラミ(1,540円)


柔らかかったし、美味しい脂でした。

カシラ(600円)


アミレバー(650円)


アミレバー久々。すっごい濃厚ー。

アグートントロ(750円)


あぐー豚だから脂が甘くてさっぱりしていて、
くどくなかった。

新玉ねぎと水菜のナムル(320円)・キャベツとセロリのキムチ(360円)


新玉ねぎだから甘いかなーと思ったけど、
意外とさっぱり。
ごま油も控えめでちゃんと新玉ねぎの味がしてた。

セロリはキムチ味の途中で一瞬くる程度だから、
セロリ苦手な人でも大丈夫だと思う。
そして結構辛め。

飲み放題メニューもあったけど、単品で。


さんぴんハイにしたよー。
最初はおしゃれ琉球グラスで出てきていて。。
いいんだけどね、ジョッキの方がいいなーって。
量も多いし。笑



でね、メガ角ハイボールを注文したついでに、
メガさんぴんハイができるかを聞いてみたら。。
できるとのこと。わーい。
ってことで、飲んだよね。笑

お値段もリーズナブルだし、
久茂地にお店があるから行きやすい。
メニューの種類は多くはないけど、
どれも肉質良くて美味しかった。

メニューなどの詳細はこちらからどうぞー。

関連記事