お久しぶりです!

MM

2024年02月04日 15:08

年末年始は実家に帰っていたのですが。。
帰省期間も短く
いつものお店に顔を出して終わったなーと思い、
書いてもいなかったけど。

大して写真も撮ってないにも関わらず
写真だけでも残しておくかーって気になり、
(今さら)書いています。笑

去年の年末は女友達とサシ飲み!
会ったの5年ぶりくらいだったけど、
全然普通に話せたし、楽しすぎた!!

このお通しを見て、どこか分かる方も多いのでは?



31日でも変わらずオープンしていたきち屋。
当日予約でギリギリ入れましたー!



相変わらず、何食べても美味しかったなー。



年越しそばも頂きました。



その後はやぽんで、伊江牛のタタキを食べながら
まったり。



たこ焼きも食べたよー。



年越しはスパークリングで乾杯。



23時頃には私達だけになったので、
スタッフの方々と話しながら楽しい年明けでした。笑

来週末また帰省するけど、
きっとまた同じ店に行くんだろう。。
(それが楽しいんだけどね!笑)

どっか開拓できるかなー。
1週間くらいいないと新規開拓って難しい!
最近は帰省前のお店チェックもしてないしなー。
ちょっと探してみようかな。

関連記事