てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 那覇市 ›  › 中華 › あけぼのラーメン 曙本店〈那覇市曙〉

2017年06月29日

あけぼのラーメン 曙本店〈那覇市曙〉

何を食べるか迷った時には、あけぼのラーメン
とにかくメニューの種類が豊富なので、
食べたいものがきっと見つかります。笑

クマさんはとりから定のおかず大盛。
あけぼのラーメン 曙本店〈那覇市曙〉
ひたすら唐揚げ!!
あけぼのラーメン 曙本店〈那覇市曙〉
もちろん美味しいけど。
1度にこんなにたくさんの唐揚げ。。
クマさんは、もちろん完食。さすが。笑

私は四川丼
レバニラ炒め、五目焼きそばに並ぶくらいの
お気に入りメニュー。
あけぼのラーメン 曙本店〈那覇市曙〉
具だくさんだし、ピリ辛で美味しい♪
見えないけど、具の下には大量のご飯。

それにしても、あけぼのラーメンに行ったの
意外と久々だったんだなー。
次は。。もう食べるの決めてるんだー!
壁に貼られてるメニューの中に、気になるものが。
それはまた今度☆



同じカテゴリー(那覇市)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2024-02-04 15:08)


Posted by MM at 00:39│Comments(0)那覇市中華
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。