てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 那覇市 ›  › 中華 › あけぼのラーメン 曙本店〈那覇市曙〉

2017年02月19日

あけぼのラーメン 曙本店〈那覇市曙〉

あけぼのラーメンに行ってきたよー。
メニューの数もものすごーく多いから、
なんでもあるしね。飽きない。笑

チャーギョーのチャーハン
あけぼのラーメン 曙本店〈那覇市曙〉
安定の美味しさ♪間違いないよねー。
行ったら、1度は絶対食べた方がいい!
食べたい欲求に負けて、
プラスして頼んじゃうくらいです。。笑

そして、チャーギョーの餃子
あけぼのラーメン 曙本店〈那覇市曙〉
普通の餃子です。にんにく効いてて美味しい♪

今回は、いつもと違うものを食べてみよう!
ということで、こちらをチョイス。
私は、辛みそネギラーメン
あけぼのラーメン 曙本店〈那覇市曙〉
風邪ひかないように、
ネギを食べようと思ってのチョイス。
赤味噌なのかな?しっかり味噌の味がします。
思ったのと違った。。から、
私はきっともう頼むことはないけど、
(他にたーくさんメニューあるしね。)
クマさんは気に入ったようで、
友達と行ったときにも食べたらしい!

そんなクマさんは、豚バラ香味醤油炒め
あけぼのラーメン 曙本店〈那覇市曙〉
豚バラ、玉ねぎ、ニラが入ってます。
味も濃いめで、ご飯が進む味付け!
初めて食べたけど、普通に美味しい。
また頼んでもいいかも。

ちなみに前回行ったときは⇒こちら
チキン南蛮とレバニラ炒め食べたよー。



同じカテゴリー(那覇市)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2024-02-04 15:08)


Posted by MM at 03:59│Comments(0)那覇市中華
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。