てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 那覇市 › 赤嶺 › 沖縄そば・食堂 › 自家製麺 木灰そば とらや〈那覇市赤嶺〉

2016年12月11日

自家製麺 木灰そば とらや〈那覇市赤嶺〉

最近、沖縄そば食べてないよねーということで、
行って来ました、自家製麺 木灰そば とらや

平日の12時ちょい前くらいで、ほぼ満席!
私達の後にすぐ満席になり、帰る頃には何人か待っていました。

分かるー美味しいもんね!!
ここの沖縄そばは、鰹ベースのあっさり出汁で
お気に入り♪

麺も、中細麺と平麺から選べます。
私はいつも中細麺をチョイス!

クマさんは、沖縄そばセット(五目じゅうしぃ)
自家製麺 木灰そば とらや〈那覇市赤嶺〉

私は、本ソーキそばセット(ひじきのせご飯)
自家製麺 木灰そば とらや〈那覇市赤嶺〉

席についてから持ってきてくれる、漬け物もまた美味しいんだよねー。
自家製麺 木灰そば とらや〈那覇市赤嶺〉

メニューはこんな感じ。
平日のセットメニューがお得です!
中セットでだいぶお腹いっぱいになります。
自家製麺 木灰そば とらや〈那覇市赤嶺〉
自家製麺 木灰そば とらや〈那覇市赤嶺〉

あー美味しかったーー♪
また行こーっと☆
今度は、ランチ時を避けて、ゆっくり食べよう。笑



同じカテゴリー(那覇市)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2024-02-04 15:08)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。