てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 那覇市 › 安里 › 焼き鳥・唐揚げ › 焼き鳥とお酒 鳥拓〈那覇市安里〉

2021年03月03日

焼き鳥とお酒 鳥拓〈那覇市安里〉

栄町から安里に移転した
焼き鳥とお酒 鳥拓にも行っていました。

レバー
焼き鳥とお酒 鳥拓〈那覇市安里〉

何らかの串。全然覚えていない。
焼き鳥とお酒 鳥拓〈那覇市安里〉

更に串。写真も微妙だー。
焼き鳥とお酒 鳥拓〈那覇市安里〉

万願寺ししとう
焼き鳥とお酒 鳥拓〈那覇市安里〉

半熟卵の豚巻き
焼き鳥とお酒 鳥拓〈那覇市安里〉

大海老炭焼き
焼き鳥とお酒 鳥拓〈那覇市安里〉

焼おにぎり
焼き鳥とお酒 鳥拓〈那覇市安里〉

鳥モツ煮かな。何だろう。忘れた。
焼き鳥とお酒 鳥拓〈那覇市安里〉

ポテトサラダ
焼き鳥とお酒 鳥拓〈那覇市安里〉

博多ゴマサバ
焼き鳥とお酒 鳥拓〈那覇市安里〉

お通し
焼き鳥とお酒 鳥拓〈那覇市安里〉

メニューはこちら。
焼き鳥とお酒 鳥拓〈那覇市安里〉

串や。
焼き鳥とお酒 鳥拓〈那覇市安里〉

おすすめも。
焼き鳥とお酒 鳥拓〈那覇市安里〉

本日のお酒。
焼き鳥とお酒 鳥拓〈那覇市安里〉

ドリンクメニューは撮り忘れたみたい。
写真なかった。笑

美味しかったけど、凄い混んでたからか
料理が出てくるの相当遅かったから、
お腹が空いてる時に行くお店じゃないかな。

朝5時まで営業。今は分からないけど。
お店難民になった際の候補に。
その時間も混んでいそうだけど。。

終わり。


同じカテゴリー(那覇市)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2024-02-04 15:08)


この記事へのコメント
評判を聞いていたので、私も先日お邪魔しました~。
味も美味しいせいか満席で賑わってました。
Posted by seiwaseiwa at 2021年03月03日 16:59
へー、知らない店だ。
今度行ってみよー。
Posted by 健診 at 2021年03月03日 17:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。