てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 糸満市 › 中華 › 麺作〈糸満市字潮平〉

2020年10月02日

麺作〈糸満市字潮平〉

ある日の夜ご飯。
ドラクエついでに麺作に行ってきました。
前から気になってはいたけど、行ったのは初!

中華丼セット
麺作〈糸満市字潮平〉
中華丼セットは、半中華丼+半ラーメン+餃子。
+150円で半から大盛りにもできるみたい。
セットのラーメンは基本醤油で、
味噌・塩にするのは+50円、私は味噌にしたよ。

担々麺+半チャーハン
麺作〈糸満市字潮平〉

メニューはこんな感じ。担々麺に。
麺作〈糸満市字潮平〉

セットも色々。
麺作〈糸満市字潮平〉

そして、炒飯も色々に、その他ご飯もの。
麺作〈糸満市字潮平〉

更に、らーめんも色々。
麺作〈糸満市字潮平〉

更に更に、定食ものまで。
麺作〈糸満市字潮平〉
レバニラ炒めも食べたかったなー。
持ち帰りの容器も置いてあったから、
頼めば良かったかな。
さすがに自粛したけど。

しまいには大皿ちゃーはんまで。
麺作〈糸満市字潮平〉

メニューの種類多い。
昔ながらの中華って感じで、普通に美味しかった。
家からわざわざ行くって程ではないけど、
(那覇から糸満遠いしね。)
たまたま近くにいて、お腹空いてたら普通に行く。

そんな感じ!

それにしても、久々にブログ書いた。
相変わらず写真がたまっております。
最近そんなに写真も撮ってないはずなんだけど。

終わり。


同じカテゴリー(糸満市)の記事

Posted by MM at 21:45│Comments(0)糸満市中華
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。