てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 糸満市 › 中華 › 飲茶家 香茘枝(シャンリーチー)〈糸満市字真栄里〉

2019年06月16日

飲茶家 香茘枝(シャンリーチー)〈糸満市字真栄里〉

1ヶ月くらい前の話。
ずっと気になっていた
飲茶家 香茘枝(シャンリーチー)へ。

クマさんは土鍋麻婆豆腐
飲茶家 香茘枝(シャンリーチー)〈糸満市字真栄里〉

麻婆豆腐アップ。
飲茶家 香茘枝(シャンリーチー)〈糸満市字真栄里〉

点心セットをプラス。
飲茶家 香茘枝(シャンリーチー)〈糸満市字真栄里〉

私は色々な点心が食べられる飲茶セットを。
棒棒鶏に。
飲茶家 香茘枝(シャンリーチー)〈糸満市字真栄里〉

水餃子、スープ
飲茶家 香茘枝(シャンリーチー)〈糸満市字真栄里〉

小籠包、焼売、金魚餃子、ヒスイ餃子
飲茶家 香茘枝(シャンリーチー)〈糸満市字真栄里〉

中華ちまき、焼豚まん
飲茶家 香茘枝(シャンリーチー)〈糸満市字真栄里〉

ちまきはこんな感じ。
飲茶家 香茘枝(シャンリーチー)〈糸満市字真栄里〉

お茶も付いています。凍頂烏龍茶にしました。
飲茶家 香茘枝(シャンリーチー)〈糸満市字真栄里〉

ランチメニューはこちら。
飲茶家 香茘枝(シャンリーチー)〈糸満市字真栄里〉

飲茶セット。
飲茶家 香茘枝(シャンリーチー)〈糸満市字真栄里〉
ディナーは単品メニューもありました。

時間が経っていてあまり覚えてないけど。。
麻婆豆腐も飲茶も美味しかった!
あ、飲茶セットは男性には少なめかも。
私でもまだ食べられると思ったし。

炒飯とか他にも色々食べてみたいし、
飲茶ももっと食べたいし、今度は夜行きたいな。

飲茶好きだから定期的に食べたくなるけど、
沖縄ってあまりお店がない気がする。。
どこか良いところないかなー。。
やっぱりというか結局、
日航アリビラの金紗沙になるのかな。


同じカテゴリー(糸満市)の記事

Posted by MM at 05:26│Comments(0)糸満市中華
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。