てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 糸満市 › 洋食 › ジョリーパスタ〈糸満市兼城〉

2019年01月21日

ジョリーパスタ〈糸満市兼城〉

これは今月の話。
近くに用事があったので、
その帰りにジョリーパスタに行ってきました。

沖縄では初!
神奈川にいた頃に食べたことあるけど
昔過ぎて覚えていない。。
から、ほぼ初みたいなものでした。

贅沢!カニのペペロンチーノ
ジョリーパスタ〈糸満市兼城〉
季節のおすすめだから今しか食べられないよと
クマさんに言われ、チョイスしたけど、
違うペペロンチーノにすれば良かった。笑

カニの身を取るのが超面倒くさい。
しかも安いカニ(多分)だからか綺麗に取れない。
それに、
取ってる間にパスタがどんどん乾燥していく。

激辛ビアータ。大盛り。
ジョリーパスタ〈糸満市兼城〉
鷹の爪がたくさんー。

マルゲリータ
ジョリーパスタ〈糸満市兼城〉

カニのペペロンチーノの文句言っていたけど
普通に美味しかったし、他の2品も美味しかった。
まぁ。。わざわざ行くほどではないけど。


同じカテゴリー(糸満市)の記事

Posted by MM at 01:30│Comments(0)糸満市洋食
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。