てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 那覇市 › 松尾 › 洋食 › イタリア食堂 ha-na〈那覇市松尾〉

2020年09月19日

イタリア食堂 ha-na〈那覇市松尾〉

また行こうと思いつつ、月日は流れ。。
やっと行ってきました。イタリア食堂 ha-na

辛子明太子と青じその軽いクリームソース
イタリア食堂 ha-na〈那覇市松尾〉

あぐーベーコンのカルボナーラ生リングイネ
(大盛)

イタリア食堂 ha-na〈那覇市松尾〉

たっぷり野菜のサラダと。
イタリア食堂 ha-na〈那覇市松尾〉

胚芽パン。
イタリア食堂 ha-na〈那覇市松尾〉

それにドリンクが付いています。
これはアイスティー。
イタリア食堂 ha-na〈那覇市松尾〉

前は夜も営業していたけど、
今はランチのみ12:00~14:00ラストオーダー
のことが多いみたいです。
でも、前は3種類だったパスタランチが
8種類に増えていました。

今日のパスタ情報が載っているので、
行く前にFacebookは要チェック。
そして、人気店なので、行く前に電話をして
予約するのがいいと思います。

久しぶりに行ったけど、
やっぱり美味しかった!また行こっと。

終わり。


同じカテゴリー(那覇市)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2024-02-04 15:08)


Posted by MM at 12:54│Comments(0)那覇市松尾洋食
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。