てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 豊見城市 › ラーメン › 麺屋だるま家〈豊見城市字名嘉地〉

2021年08月28日

麺屋だるま家〈豊見城市字名嘉地〉

今日もちゃんと。3日目です。(しつこい。笑)

豊見城の麺屋 だるま家に行ったよ、昔って話。

特製からしらーめん
麺屋だるま家〈豊見城市字名嘉地〉

毎回悩むけど、結局いつもこれ。
辛さも、もっと辛くてもいけるなーと思いつつ
美味しく食べられる辛さはこれなのでは?
と思い、結局いつも15辛。

特製だるまらーめん+ライス
麺屋だるま家〈豊見城市字名嘉地〉
定番のやつね。

餃子
麺屋だるま家〈豊見城市字名嘉地〉

そして。。
別の日のだるま家。
いつもからしらーめんだけど、
それ以外のを初めて食べましたー。つけ麺!

辛 鬼武者(辛味噌)
麺屋だるま家〈豊見城市字名嘉地〉
辛さのジャンルが違っていて、
唐辛子系ではなく、ラー油系でした。
・・・思っていたのと違う。辛くなかったー!笑

やっぱり、いつものからしらーめんが1番だな。

終わり。


同じカテゴリー(豊見城市)の記事

この記事へのコメント
>今日もちゃんと。3日目です。

えらい、えらい。
褒めてあげます。
Posted by 健診 at 2021年08月28日 12:57
健診さん☆お褒めの言葉、ありがとうございます。笑
Posted by MMMM at 2021年08月28日 13:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。