てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 豊見城市 › ラーメン › 麺屋だるま家〈豊見城市字名嘉地〉

2020年06月15日

麺屋だるま家〈豊見城市字名嘉地〉

また1週間くらい放置しちゃった。
写真が溜まりすぎると書くっていうスタンスで。
そういうことにしておこう。

ラーメン好きの私は
定期的にラーメンが食べたくなるわけですが。。
食べたくなってるだけではなく、
実際、しっかり食べているんだけどね!笑

本当痩せないー。
むしろ痩せたのが戻ってきている気がする。。
そんなことを思いつつ、家系ラーメンのお店、
麺屋だるま家に行ったよっていう話。

特製からしらーめん
麺屋だるま家〈豊見城市字名嘉地〉
0~30辛まで選べるけど、15辛で。
スープも粉っぽく感じないし、15辛がベストでは?
と思って最近は15辛にしています。
平日11:00~18:00はライス無料&おかわり自由。
ちなみにこのライスは、私が食べたわけではない
と言うことだけ伝えておきます。笑

特製だるまらーめん
麺屋だるま家〈豊見城市字名嘉地〉
これは、辛くないシンプルなこのお店の定番。
家系ラーメンって感じするよね。

餃子
麺屋だるま家〈豊見城市字名嘉地〉
覚えていないけど、普通に美味しかったと思う。


ブログ書くとお腹が空く。。
何か食べよっと。

終わり。


同じカテゴリー(豊見城市)の記事

この記事へのコメント
沖縄梅雨明けましたね!
家系は定期的に食べたくなりますね(笑)
でも……食べた後必ず後悔します(笑)
また沖縄に行ける日を楽しみにブログ拝見しています。
では、お身体に気を付けて
Posted by きゃず at 2020年06月15日 12:25
きゃずさん☆いつもブログを見て頂き&しかもコメントまでありがとうございます。
梅雨が明けたと思ったら、暑い日々が続いています。もう夏だー。
ラーメンに限らず、食べ過ぎては後悔。。というのを繰り返していて。。もはや私にとってダイエットは永遠の課題です。笑
きゃずさんもお身体に気をつけてくださいね!
Posted by MMMM at 2020年06月17日 14:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。