てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 読谷村 › ラーメン › 麺屋 シロサキ〈読谷村長浜〉

2020年08月25日

麺屋 シロサキ〈読谷村長浜〉

すっかり放置していました。
コロナの影響で自粛中でしたが。。
これだけ書いていないと、
過去の写真が溜まりに溜まっている状態です。

ということで、久々に書くことに。
一度書かなくなると、本当書かなくなるし
どんな感じで書いていたのかも忘れちゃった。笑
まぁいいや。

もちろん前から知っていたし気になっていたけど、
1度も行ったことがなかった麺屋 シロサキへ。

両方とも限定みたいだったから、
今あるかどうかは分かりませんが。。
まぁ、きっとないよね。笑

豚骨醤油+炙りチャーシュー
麺屋 シロサキ〈読谷村長浜〉

らーめんSPICY RED+味玉
麺屋 シロサキ〈読谷村長浜〉

麺はこんな感じ。
麺屋 シロサキ〈読谷村長浜〉

メニューはこちら。らーめんに。
麺屋 シロサキ〈読谷村長浜〉

つけめん。
麺屋 シロサキ〈読谷村長浜〉
お店は、柚子つけめん推しでした。
響きからすると、確かに美味しそうな気がする。

そしてサイドメニューも。
麺屋 シロサキ〈読谷村長浜〉

せっかく読谷まで来たから、
ラーメンの連食をしよう!という謎のノリに。
でも、行きたかったお店がテイクアウト営業のみ
だったため、連食ならず。。

残念だったけど、ホッとしたような。笑

あ、シロサキの感想何も言ってなかった。
具体的な味は忘れちゃったけど、美味しかった。
けど、那覇から遠い!!!

読谷までの間に
美味しいラーメン屋さんいくつもあるしなーと
思っちゃうし、
どうしてもシロサキに行きたいという程ではない、
そんな感じでした。

美味しかったけどね。

終わり。


同じカテゴリー(読谷村)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。