てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 読谷村 › パン・スイーツ › 島ジェラート&カフェ ISOLA(イゾラ)〈読谷村楚辺〉

2019年01月30日

島ジェラート&カフェ ISOLA(イゾラ)〈読谷村楚辺〉

だいぶ前の話。
島ジェラート&カフェ ISOLA(イゾラ)
ジェラートを食べたよー。

3つの味を食べられるトリプルをチョイス。
はいいけど、何味だったかは忘れた。。
島ジェラート&カフェ ISOLA(イゾラ)〈読谷村楚辺〉
薄ーい記憶と写真から考えてみると
左:ドラゴンフルーツ、ちんすこうラムレーズン
右:ピスタチオ、ココナッツブルー
は食べたかなって気がする。
あとは見えないし。。まぁ。。そんな感じ。

常時このくらいはあるみたい。
島ジェラート&カフェ ISOLA(イゾラ)〈読谷村楚辺〉

ここのジェラートは、
沖縄でとれる野菜や果物の味や風味を活かし、
大量生産ではできないオリジナルレシピだそう。
どのジェラートも甘いなーって印象でした。

店内にはイートインスペースもあり、
ジェラートだけではなくランチもやっていて、
お洒落なお店でした。

でも私はジェラートの味としては、
South&Northみたいなさっぱり系の方が好きだな。

あ、そういえば
銘苅のサーティーワン閉店したねー。

終わり。


同じカテゴリー(読谷村)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。