てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 宜野湾市 › ラーメン › 麺処 わた琉〈宜野湾市愛知〉

2020年04月12日

麺処 わた琉〈宜野湾市愛知〉

コロナの影響で、
営業を自粛している飲食店が多いですね。

そんな私も色々と忙しく、コロナの影響もあり、
全然飲みにも行っていません。
テイクアウトをやっているお店が多いので、
色々食べてみたいなとは思っているのですが。。
思っているだけで、全然行けていません。

ただ、書いていなかった時期の写真が
たくさん溜まっています。
ということで。。先月の話。ただの記録です。

前から気になっていたけど、行けていなかった
麺処 わた琉に行ってきました。

特製中華そば(醤油)
麺処 わた琉〈宜野湾市愛知〉
あっさり醤油。食べやすい。

これが食べたかった手もみ麺。
麺処 わた琉〈宜野湾市愛知〉
好きな食感でした。

肉飯
麺処 わた琉〈宜野湾市愛知〉
せっかくだからと肉飯も食べたけど、
完全に食べ過ぎた!
ものすごーくお腹いっぱいになりました。
ポン酢ジュレ(私はそう感じた)のおかげで、
さっぱり食べられて良かった。

特製豚骨魚介つけ麺(大盛)
麺処 わた琉〈宜野湾市愛知〉
味見したけど。。忘れた。笑
意外とさっぱりな感じだった気がする。

美味しかったし、手揉み麺悪くなかったけど、
麺の味としてはラブメンの方が美味しい気がした。

終わり。


同じカテゴリー(宜野湾市)の記事

この記事へのコメント
お疲れ様です。
自分も食べ飲み歩きが大好きですが、まさかのこのご時世…本当にストレスたまる毎日です。
早くいつもの日常が戻ってきて欲しいです。Mさんもご自愛ください。
Posted by かづを at 2020年04月13日 13:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。