てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 宜野湾市 › ラーメン › 手打ちラーメン かなざわ〈宜野湾市野嵩〉

2020年03月31日

手打ちラーメン かなざわ〈宜野湾市野嵩〉

やっと!!前から気になっていた、
手打ちラーメン かなざわに行ってきました。

野菜ラーメン(みそ)
手打ちラーメン かなざわ〈宜野湾市野嵩〉
THE昔ながらのラーメンって気がしました。
スープも濃い!という程ではないけど
結構しっかりしていて、
更ににんにくが効いているから食欲そそる。
入っていたモヤシのヒゲが取られているのも、
私的にはかなりポイント高かった。

手打ちの麺美味しかったー。この麺好き。
手打ちラーメン かなざわ〈宜野湾市野嵩〉

チャーシューメン(みそ)
手打ちラーメン かなざわ〈宜野湾市野嵩〉

餃子
手打ちラーメン かなざわ〈宜野湾市野嵩〉

ラーメンは、みそ、しょうゆ、塩の3種類で
トッピングが色々ありました。

また行きたいお店。

終わり。


同じカテゴリー(宜野湾市)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。