てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 那覇市 › 銘苅 › 和食 › とんかつ太郎〈那覇市銘苅〉

2020年04月05日

とんかつ太郎〈那覇市銘苅〉

写真が溜まっていて書くことが多いーと
言っている中、
わざわざこれを書く必要があるのか?って
思うかもですが。。記録なので。笑

とんかつ太郎ね!

ジャンボロースかつ定食
とんかつ太郎〈那覇市銘苅〉

一応アップも。
とんかつ太郎〈那覇市銘苅〉

ネギおろしロースかつ定食
とんかつ太郎〈那覇市銘苅〉

結局私はいつもこれ。美味しい。
とんかつ太郎〈那覇市銘苅〉
さっぱり食べられるのがいいんだよねー。

そして量もちょうどいい。
かなりお腹いっぱいになるけど、
食べきれない量ではないし、
お腹はち切れそうって所までも行かないっていう。
完全に私の主観ですが。笑

ついでにエビフライも。
とんかつ太郎〈那覇市銘苅〉

とんかつ太郎って、普通に美味しいよね。
ご飯とお味噌汁が選べるのもいいし、
おかわり自由だし。
実際におかわりしたことはまだないけど。

そして、ここの漬け物が好き。

終わり。


同じカテゴリー(那覇市)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2024-02-04 15:08)


Posted by MM at 20:21│Comments(0)那覇市銘苅和食
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。