てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 那覇市 › 首里 › 沖縄そば・食堂 › 沖縄そば専門店 きんそば〈那覇市首里〉

2019年12月20日

沖縄そば専門店 きんそば〈那覇市首里〉

2週間くらい前の話。
沖縄そば専門店 きんそばに行ってきました。

ソーキそば+御膳セット
(ジューシー、小鉢、バタフライピー・ティー)

沖縄そば専門店 きんそば〈那覇市首里〉

麺は西崎製麺所のオリジナル麺で、
通常の生麺、全粒粉入り生麺、昔ながらのゆで麺
の3種類から選べます。

全粒粉入り生麺で。
沖縄そば専門店 きんそば〈那覇市首里〉

きんそば
沖縄そば専門店 きんそば〈那覇市首里〉
三枚肉、ソーキ、ゆし豆腐入り。
ゆし豆腐は糸満の老舗、宇那志豆腐のものです。

通常の生麺で。
沖縄そば専門店 きんそば〈那覇市首里〉

メニューはこちら。
この写真のクオリティ。。ぼやっとしてる。笑
沖縄そば専門店 きんそば〈那覇市首里〉

男の人にとっては量少なめだと思うから、
麺大盛りにした方がいいかも。

スープも鰹出汁であっさりな感じだったから、
好みのタイプでした。


・・・なんか最近寝ても寝ても眠いなー。

終わり。


同じカテゴリー(那覇市)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2024-02-04 15:08)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。