てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 宜野湾市 › ラーメン › ラブメン本店〈宜野湾市愛知〉

2019年11月07日

ラブメン本店〈宜野湾市愛知〉

先週の話。
ラブメン本店に行ってきました。

この前日もテニスからのラーメン。
そしてこの日も、テニスからのラーメン。
なんか全部吸収しそうーと思いながらも、
同じ事を繰り返してしまったよね。
肉増し無料の日だから。って言葉につられ。。

行ったら行ったで、こんなの食べちゃうしね。
復活ラブメン
ラブメン本店〈宜野湾市愛知〉

横からも。量すごいんだけど。
そして、選べるランチのニボめし
ラブメン本店〈宜野湾市愛知〉
あ、ニボめしは私じゃなくてクマさんのね。
私は味玉をチョイスしました。

脂ギットギトな感じをイメージしていたから
食べられるか不安だったけど、
意外とさっぱりで美味しかった。
今までラブメンで食べた中で、1番好きかも。

意外と脂少なめ。そしてこの麺が好き。
もやしが山盛りで、麺までたどり着くのに一苦労。
ラブメン本店〈宜野湾市愛知〉

途中から生姜&ニラを入れて。
ラブメン本店〈宜野湾市愛知〉

クマさんチョイスの特濃煮干しラーメン
ラブメン本店〈宜野湾市愛知〉

選べるランチはこれね。
ラブメン本店〈宜野湾市愛知〉

Twitterに書いてあった、
近々限定販売予定の最狂辛辛豚骨麺気になるー。

終わり。


同じカテゴリー(宜野湾市)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。