てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 那覇市 › 牧志 › 沖縄料理 › 中華 › 餃子の店 華〈那覇市牧志〉

2019年11月09日

餃子の店 華〈那覇市牧志〉

先週の話。
なんかものすごーーく餃子が食べたくなったので
餃子の店 華に行ってきました。
ここ最近、行こう行こうと思いつつ行ってなくて、
かなり久々!

しかも普通に1人で。
飲み行こうか迷っていた時に食べたくなったから、
食べついでに飲もうかなって。笑

せんべろのAセットにしたよ。
焼き餃子&さんぴんハイ。最高。
餃子の店 華〈那覇市牧志〉

餃子の皮が余ったから作ったとのこと。
サービスで頂きました。
餃子の店 華〈那覇市牧志〉

メニューが新しくなった気がする。
せんべろ。
餃子の店 華〈那覇市牧志〉

単品も。中華より沖縄料理多め。
餃子の店 華〈那覇市牧志〉

そしてドリンク。
餃子の店 華〈那覇市牧志〉

ちなみに営業時間は14:00~26:00で
L.O. フード25:00、ドリンク25:15だって。
意外と遅くまでやってるんだねー。

もっと餃子食べたかったけど、
さすがに+8個はムリだと思い、少し我慢したから
次回は思いっきり食べよう!笑

いつものお母さんと話せて楽しかったし、
餃子も変わらず美味しかったし、良かった!


あ、最近の私。
昨日、一昨日は2日続けてテニス行って、
今日は今からジム。

そういえば昨日は
昼ステーキ、夜焼肉という最高な日でした。笑

さ、ジム行こっと。

終わり。


同じカテゴリー(那覇市)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2024-02-04 15:08)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。