てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 那覇市 › 安謝 › 和食 › かつさと〈那覇市安謝〉

2019年11月05日

かつさと〈那覇市安謝〉

2週間くらい前の話。
夕飯に、びっくりドンキーで
おやこバーグデイッシュを食べた翌日は
かつさとでカツ丼ランチ。
もう胃が大きくなっておかしくなってる。笑

カツ丼+キャベツ+豚汁
かつさと〈那覇市安謝〉

カツ丼+お新香+卵1個増量
かつさと〈那覇市安謝〉

ランチメニュー。
かつさと〈那覇市安謝〉
写真撮り忘れたから、かつさとHPから引用。
定食ランチあったかな?
覚えてないけど、大体こんな感じ。

かつさとって、
安いし、普通に美味しいし、いいよね。

なんか最近無性にカツ丼が食べたかったから、
その欲を満たせて良かった。

そして今は、つけ麺待ち。
11月のダイエット月間。。早くも。。意思弱っ。。

終わり。


同じカテゴリー(那覇市)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2024-02-04 15:08)


Posted by MM at 02:09│Comments(0)那覇市安謝和食
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。