てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 那覇市 › 天久 › 和食 › スシロー☆

2019年10月29日

スシロー☆

3週間くらい前の話。

スシローの来店ポイントが36ポイント貯まると
倍とろランクになり、その特典で
特製大皿の感謝まいど盛りが貰えるんだって。
で、貯まったから一緒に行こう!と
友達に誘われたので行ってきましたー。

これが感謝まいど盛り。すごいボリューム。
スシロー☆
少人数だったら、
これだけでお腹いっぱいになっちゃいそう。
ちなみに真ん中は、カニ&甘エビ&ホタテ。
私だったら絶対に達成できないから、
見れて嬉しかったー!

これは、「匠の一皿プロジェクト」の。
スシロー☆

エアコンが効きすぎて、温かいのが食べたくて。
松茸のあんかけ茶碗蒸し
スシロー☆

他にも色々食べたよー。
スシロー☆

これも結構なボリュームだった。
スシロー☆

どでかネタ祭の時だったんだよね。エビも大きい。
スシロー☆

このまま飲みに。。
(スシローでも飲んではいたんだけど。)
出かけたんだけど、お腹いっぱいだったため、
歩いて次のお店に移動ー。

続きはまた今度。


最近の私。
昨日も今日もテニスに行ったのはいいけど、
昨日も今日もお昼にラーメンを食べた。
全部吸収した気がする。笑

そして完全に食べすぎている気がする。
もはや気がするだけじゃなく、事実なんだよね。
そう。完全に食べ過ぎている。
自分でも分かっている。
ダイエットどこにいったんだろう。。

こんなことばっかり。はぁ。

終わり。


同じカテゴリー(那覇市)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2024-02-04 15:08)


Posted by MM at 19:05│Comments(0)那覇市天久和食
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。