てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 北中城村 › 沖縄そば・食堂 › くわっちぃ食堂 青空〈北中城村字安谷屋〉

2019年10月22日

くわっちぃ食堂 青空〈北中城村字安谷屋〉

たまたま近くに用事があったので、
北中城のくわっちぃ食堂 青空に行ってきました。
元々浦添にあって、2店舗目で宜野湾にできて
その宜野湾のお店が最近移転したみたい。

2年くらい前に数回、浦添店に行って以来の
だいぶ久々のくわっちぃ食堂 青空でしたー。

ふわふわレバニラもやし
くわっちぃ食堂 青空〈北中城村字安谷屋〉

アップ。
くわっちぃ食堂 青空〈北中城村字安谷屋〉
うん。前と全然違うね。もやしメインだね。
2年経つとこうなるのだろうか。

ちなみにこれ、約2年前の私のブログのスクショ。
くわっちぃ食堂 青空〈北中城村字安谷屋〉

全然違うー!!まぁ、レバーの量は置いておいて。
レバーが硬いし、更に下処理ちゃんとしてる?
ってくらいの臭みで。
にも関わらず、味薄いから臭みが目立ち。
だから、普通に美味しくなかったー。

これはクマさんのやみつきチキン南蛮
くわっちぃ食堂 青空〈北中城村字安谷屋〉

アップ。
くわっちぃ食堂 青空〈北中城村字安谷屋〉
クマさん的には、美味しくなかった。というか
浦添店と全く違っていたらしい。
私は、レバニラもやしの衝撃が凄かったから
そこまで思わなかったけどね。
確かに浦添店の方が美味しかった、ってくらい。

メニュー色々。
くわっちぃ食堂 青空〈北中城村字安谷屋〉
定食、丼もの、カレーを注文した人は
ライス、スープ、小鉢おかわり自由です。

おかわり自由の色々。
くわっちぃ食堂 青空〈北中城村字安谷屋〉
小鉢も全然味がしなくて、
スープが1番味が濃かったっていう謎。笑
薄味好きの私が思うくらいだから、
全体的に相当味薄かったと思う。

浦添店美味しかったから、
結構気に入ってたんだけどなー。
月日が経って変わってしまったのだろうか。。
この数年の間に人気店になり、
味が落ちたのだろうか。(あるあるの話。)

それとも北中城店だけなんだろうか。。
たまたま。。そんなことある?

浦添店は美味しさをキープしていると
願いたいです。
北中城店はもう行かない。
美味しくない、とはっきり思ったお店久々。
少なくとも私には合わない。

値段が安かったからまだ許せた。
この値段でこの量はお得ではある。けど!!!

味をあまり気にせず、
とりあえずたくさん食べたい人にはいいかもね。

終わり。


同じカテゴリー(北中城村)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。