てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 北中城村 › パン・スイーツ › YOYO AN FACTORY(ヨウヨウアンファクトリー)〈北中城村喜舎場〉

2019年10月17日

YOYO AN FACTORY(ヨウヨウアンファクトリー)〈北中城村喜舎場〉

1ヶ月くらい前の話。
近くまで行ったので、ついでに
YOYO AN FACTORY(ヨウヨウアンファクトリー)へ。

どら焼き
YOYO AN FACTORY(ヨウヨウアンファクトリー)〈北中城村喜舎場〉

ちまき
YOYO AN FACTORY(ヨウヨウアンファクトリー)〈北中城村喜舎場〉

他にも色々あるよ。
YOYO AN FACTORY(ヨウヨウアンファクトリー)〈北中城村喜舎場〉

沖縄に和菓子やさんがあまりない気がするので、
何かっていう時に重宝しています。
YOYO AN FACTORY(ヨウヨウアンファクトリー)〈北中城村喜舎場〉

これは2週間くらい前に行った時かな。
YOYO AN FACTORY(ヨウヨウアンファクトリー)〈北中城村喜舎場〉

どら焼き、ちまきだけじゃなく、
豆大福、おはぎ、よもぎ大福、道明寺羊羹(確か)
も買って、写真も撮ったけど。。
行方不明に。
撮ったはずの写真がないってたまにあるよね。
スマホの不具合。

ま、そんな感じです。

あ、ここの和菓子はどれもだいぶ甘さ控えめ。
なので、甘いの好きな人には物足りないないかも。
私にはちょうどいいけどね。

終わり。


同じカテゴリー(北中城村)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。