てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 那覇市 › 牧志 › 中華 › 餃子の店 華〈那覇市牧志〉

2019年04月12日

餃子の店 華〈那覇市牧志〉

1週間くらい前の話。
私の大好きな餃子の店 華に行ってきました。

アゲアゲめしに出るって聞いたから、
その前にもう1回行っておこうと思ってたけど。。
さっき放送されちゃった。笑

しばらく混むんだろうなー。。
まぁ、お気に入りのお店が人気店であることは
嬉しいことだから全然いいんだけどね!

せんべろの焼餃子(3人前)
餃子の店 華〈那覇市牧志〉

水餃子
餃子の店 華〈那覇市牧志〉

これなんだっけ。搾菜炒めかな?
餃子の店 華〈那覇市牧志〉

麻婆豆腐
餃子の店 華〈那覇市牧志〉

炒飯
餃子の店 華〈那覇市牧志〉

この日も安定だったな。また行こっと。

そういえば、お店の看板&のぼりもできていて、
ちょっと分かりやすくなっていました。

あーなんか餃子食べたくなってきたー。

終わり。


同じカテゴリー(那覇市)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2024-02-04 15:08)


Posted by MM at 19:28│Comments(0)那覇市牧志中華
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。