てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 那覇市 › 久茂地 › 居酒屋 › 久茂地 免許皆伝酒場〈那覇市久茂地〉

2019年03月10日

久茂地 免許皆伝酒場〈那覇市久茂地〉

ちょっと前の話。
久茂地 免許皆伝酒場に行ってきました。

とろたく巻き。自分で巻くタイプの。
久茂地 免許皆伝酒場〈那覇市久茂地〉

カツ煮。味濃いめ。
久茂地 免許皆伝酒場〈那覇市久茂地〉

焼餃子。普通。
久茂地 免許皆伝酒場〈那覇市久茂地〉

サメの軟骨梅肉和え、セロリの浅漬け
久茂地 免許皆伝酒場〈那覇市久茂地〉

もちろんお酒も。
久茂地 免許皆伝酒場〈那覇市久茂地〉

まぁ。。普通の居酒屋さんでした。

良かったのは、ホッピーの中身がキンミヤで、
しかも一升瓶をテーブルまで持ってきてくれて
良いところでストップと言ってください!
っていうスタイルだったこと。
お酒多めで飲みたい人にとっては最高だよねー。

そのくらいかな。

終わり。


同じカテゴリー(那覇市)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2024-02-04 15:08)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。