てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 宜野湾市 › 焼肉・ホルモン・ステーキ › 沖縄そば・食堂 › ミート酒場 當山食堂〈宜野湾市大謝名〉

2019年02月15日

ミート酒場 當山食堂〈宜野湾市大謝名〉

1ヶ月くらい前に、お友達含め4人で
ミート酒場 當山食堂に行ってきました。

ミート酒場 當山食堂〈宜野湾市大謝名〉

ミート酒場 當山食堂〈宜野湾市大謝名〉

ミート酒場 當山食堂〈宜野湾市大謝名〉

ミート酒場 當山食堂〈宜野湾市大謝名〉

ミート酒場 當山食堂〈宜野湾市大謝名〉

ミート酒場 當山食堂〈宜野湾市大謝名〉

ミート酒場 當山食堂〈宜野湾市大謝名〉

ミート酒場 當山食堂〈宜野湾市大謝名〉

ミート酒場 當山食堂〈宜野湾市大謝名〉

ミート酒場 當山食堂〈宜野湾市大謝名〉

ミート酒場 當山食堂〈宜野湾市大謝名〉

前から気になっていたお店だったし、
周年でお得だったし、肉食べ放題にも惹かれたし、
色々食べられそうだなーと思って行ってみたけど。
これね↓↓
ミート酒場 當山食堂〈宜野湾市大謝名〉
値段もかなり安いし、味も美味しかった!
飲み放題のお酒の質も良かったし。
ただ、食べ放題ではない!!

どうですか?って聞かれ、まだ全然食べられます
って言ったらもう勘弁して下さいって言われ。。
お店が想定していた量
(料理の減りが遅い席と比べてみると)
+2品くらいあったかもしれないけど。

まぁ。。
周年ってお祝いの気持ちで行くものであって、
食べるぞー!って行くものではないだろうけどね。
でも、食べ放題ではない!(←しつこいけど。)
コース+αくらい。

お肉食べ放題!と思って行ったのに違ったから、
テンションは下がったよね。
大体○品程度ですとか書いておいて欲しかった。

ってことで、
A&Wでチキン買って帰りました。
お友達とかバーガーまで買ってたし。笑


そんな私は、しっかり風邪を引いてる気がします。
熱はないからインフルではなさそうだけど。
今日も家に引きこもろう。

終わり。


同じカテゴリー(宜野湾市)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。