2019年01月15日

邦〈那覇市曙〉

去年の話も終わってないけど、最近の話。
今年初めてので焼肉。
邦も久々だけど、焼肉も久々な気がする。

和牛上盛り(2人前)
邦〈那覇市曙〉

ホルモン4点盛り
邦〈那覇市曙〉

ハチノス
邦〈那覇市曙〉

焼いてるところ。
邦〈那覇市曙〉

冷麺
邦〈那覇市曙〉

黒霧島と共に。
邦〈那覇市曙〉

やっぱり肉っていい!好き!笑
そして邦は安定でした。今年も間違いなく通う。

話は変わり。。

最近もまだ飲みに行く頻度が高くて。
数日前に、疲れから熱を出したにもかかわらず、
下がったらまた飲みに行き。。
でも、今週も予定入れちゃってるし。笑
来週はゆっくりしよー。

テニスも全くしてない。。行かなきゃ。
ダイエット。。今は考えたくもない。

さて、楽天お買い物マラソンしよ。


同じカテゴリー(那覇市)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2024-02-04 15:08)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。