てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 西原町 › ラーメン › 支那そば かでかる〈西原町上原〉

2018年10月27日

支那そば かでかる〈西原町上原〉

久しぶりに支那そば かでかるへ!
西原に移転してから行くの初めて。
最近、汁なし担々麺を始めたのをTwitterで知り、
どうしても食べたかったので行ってきました。

汁なし担々麺
支那そば かでかる〈西原町上原〉
美しい見た目。そして、もちろん美味しい♪

お店のTwitter情報によると、
卵黄を絡めるとマイルドになって更にコクが出て
食べやすくなるらしい。
その際は味付きたまごの食券を購入後、卵黄で!と伝えてくださいとのこと。

元々が結構辛めなので、卵黄を混ぜると
確かにまろやかな感じになるかも。
私は辛いの好きだから、卵黄なしで食べました。

ご飯は必須って書いてあったので、ご飯も注文。
残った肉味噌をご飯の上に乗せて食べました。
支那そば かでかる〈西原町上原〉
別でスープが付いてくるので、
スープ+麺、スープ+肉味噌+ご飯とか
好きなように食べることができます。

焼豚めん。安定の味。
支那そば かでかる〈西原町上原〉

とろろ昆布卵黄乗せご飯
支那そば かでかる〈西原町上原〉

移転しても変わらず美味しかったです。
また行こーっと♪

さて。。ジム行く準備しよー。


同じカテゴリー(西原町)の記事

この記事へのコメント
はじめまして!
ここは、与那原にあったお店ですか!?
ずっと食べたいと思いつつお店が変わっていたので残念だな~と思ってたので。
坦々麺おいしそうなので食べに行ってみます~
Posted by とんこ at 2018年10月27日 12:59
とんこさん☆はじめまして!コメントありがとうございます。
そうですよー与那原にあったお店です。
美味しいので、是非!私も汁なし担々麺また食べたい。。笑
Posted by MMMM at 2018年11月05日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。