てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 那覇市 › 安里 › 居酒屋 › 貝専門酒場 ひいき屋〈那覇市安里〉

2018年10月04日

貝専門酒場 ひいき屋〈那覇市安里〉

1週間くらい前の話。
かなり久々に貝専門酒場 ひいき屋へ。

貝刺し盛り合わせ
貝専門酒場 ひいき屋〈那覇市安里〉

ホンビノス貝
貝専門酒場 ひいき屋〈那覇市安里〉

貝ごはん。すごい貝の味がしてて美味しかった。
貝専門酒場 ひいき屋〈那覇市安里〉

栄町を飲み歩き中だったので、軽めに。
ここでは、お酒も一杯しか飲まなかったし。
さくっと食べて飲んで次のお店へ。

外は台風ですねー。
なのでもちろん引きこもり中。
まぁ、今かなりの筋肉痛地獄だから
台風じゃなくても引きこもっていただろうけど。
できる限り動きたくない。笑

久々のスクワットで太ももが痛すぎるし、
久々のベンチプレスで腕・胸とか肩周り痛いし。
明日はきっともっと痛いんだろうな。。


同じカテゴリー(那覇市)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2024-02-04 15:08)


Posted by MM at 22:58│Comments(0)那覇市安里居酒屋
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。