てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 宜野湾市 › ラーメン › ラブメン本店〈宜野湾市愛知〉

2018年09月25日

ラブメン本店〈宜野湾市愛知〉

最近飲みすぎてる!と言いながらも
休肝日は1日だけで、結局昨日も飲んでいました。
お土産も渡したかったから、ついでに。。ね!笑

そんな今日は、2週間くらい前の話。
期間限定の『復活ラブメン』が食べたいと言う
クマさんに連れられてラブメンへ。

1日限定20食とかで、行ったのが夜だったから
もうないと思うけど。。と思っていたけど、
案の定なかったよね。笑

背脂煮干しラーメン(大)
ラブメン本店〈宜野湾市愛知〉
ここ麺が美味しいんだよねー。この手もみ麺!
背脂の量も中(普通)にしてるからか
意外とあっさりしていて、
濃いの苦手な私でも結構イケる。
(基本スープを飲まないからかもしれないけど。)

つけ麺
ラブメン本店〈宜野湾市愛知〉
好みの味だったみたいで、
限定麺がなくて悲しんでいたクマさんの機嫌は
直っていました。笑
でも、つけ麺は手もみ麺じゃなかった。

スペシャル330
ラブメン本店〈宜野湾市愛知〉
ちょっと味見して普通に美味しかったと思うけど、
あまりよく覚えていない。

まぁ、そんな感じ。

今日は久々にテニス!
最近ジムも行ってないから、
それなりに筋肉痛になりそうな気がするなー。
でも、旅行で肥えた分をどうにかしなければ!
(どうにかした後、更に痩せなければ。)


同じカテゴリー(宜野湾市)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。