てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 石川グルメ › まつさき(朝食)☆辰口温泉

2018年05月07日

まつさき(朝食)☆辰口温泉

夕食後は部屋でまったり。
マッサージチェアに座ってみたり、
部屋のお風呂に入ったり。

小腹が空いたら、空港で買った笹寿し食べたり。
まつさき(朝食)☆辰口温泉

穴子。
まつさき(朝食)☆辰口温泉

鮭。
まつさき(朝食)☆辰口温泉
真鯛は撮ってなかった。
きっと、食べるのを優先したんだな。

あと、このアルフォート美味しかった。
まつさき(朝食)☆辰口温泉

朝起きたら、まずはお風呂に入ってから朝食!
朝食もお部屋食だったので便利でした。

朝からボリュームたっぷり。
まつさき(朝食)☆辰口温泉

それぞれのアップ。のどぐろの干物脂のってたー。
まつさき(朝食)☆辰口温泉

朴景焼き(朴葉焼き?)って初めて食べた。
飛騨地方の郷土料理らしい。
まつさき(朝食)☆辰口温泉

そして、お味噌汁に癒され。
まつさき(朝食)☆辰口温泉

最後はデザート。
まつさき(朝食)☆辰口温泉

朝食後は、満腹過ぎたのでちょっと休憩してから
チェックアウトしました。

朝夕の料理も美味しかったし、
接客も良かったし、もちろん部屋も良かったし、
とてもいい旅館でした。
また行きたいー!



同じカテゴリー(石川グルメ)の記事

Posted by MM at 03:30│Comments(0)石川グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。