てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 石川グルメ › すし食いねぇ!☆小松グルメ

2018年05月04日

すし食いねぇ!☆小松グルメ

約2週間前に行った3泊4日の金沢旅行の話を。
お昼過ぎに小松空港に着き、まず向かったのは
空港から車で約15分のすし食いねぇ!小松沖店

1日目は、小松と金沢の間にある
金沢・辰口温泉の旅館に宿泊だったので、
小松近辺で探して見つけた回転寿司屋さん。
金沢・富山に何軒かあるチェーン店みたいです。

普段食べられない、珍しいものを中心に
色々食べました。

たちうお、かます、金目鯛
すし食いねぇ!☆小松グルメ

氷見尽くし、かわはぎ、柳八目
すし食いねぇ!☆小松グルメ

活〆かんぱちとろ、活〆クエ
すし食いねぇ!☆小松グルメ

炙りさば、活〆あじ。さば凄い脂のってたー!
すし食いねぇ!☆小松グルメ

のどぐろ炙り。のどぐろ炙ると美味しいよね。
すし食いねぇ!☆小松グルメ

活〆あわび、がすえび
すし食いねぇ!☆小松グルメ

お腹いっぱいになったあとは、ちょっと観光。
白山比咩神社に行ったりしました。

いい雰囲気。マイナスイオン多そう。
すし食いねぇ!☆小松グルメ

すし食いねぇ!☆小松グルメ

すし食いねぇ!☆小松グルメ

この後は、旅館に向かいました。

続く。



同じカテゴリー(石川グルメ)の記事

Posted by MM at 15:09│Comments(0)石川グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。