とんかつ太郎〈那覇市銘苅〉

MM

2020年04月05日 20:21

写真が溜まっていて書くことが多いーと
言っている中、
わざわざこれを書く必要があるのか?って
思うかもですが。。記録なので。笑

とんかつ太郎ね!

ジャンボロースかつ定食


一応アップも。


ネギおろしロースかつ定食


結局私はいつもこれ。美味しい。

さっぱり食べられるのがいいんだよねー。

そして量もちょうどいい。
かなりお腹いっぱいになるけど、
食べきれない量ではないし、
お腹はち切れそうって所までも行かないっていう。
完全に私の主観ですが。笑

ついでにエビフライも。


とんかつ太郎って、普通に美味しいよね。
ご飯とお味噌汁が選べるのもいいし、
おかわり自由だし。
実際におかわりしたことはまだないけど。

そして、ここの漬け物が好き。

終わり。

関連記事