INDIGO(インディゴ)〈那覇市久茂地〉

MM

2019年10月19日 20:37

前から気になっていた
INDIGO(インディゴ)に行ってきました。

天ざる


野菜天ぶっかけ


メニューはこちら。色々あって悩む。


天ぷらもトッピングも色々あったから、更に悩む。


そして、夜のおつまみメニューも気になる。


天ぷらサクサクだし、
うどんも普通に美味しかった!
次は釜玉系に、半熟玉子天とか食べたい。

ただ。
今までうどんと言えば、麺天だったんだよね。
1年くらい行ってなくて
どんな感じだったか忘れちゃったから、
近いうちに行ってどっちが好みか検証しよう!
ってことになりました。

麺天の方がコシがあった気がするけど。。


最近、飲みに行こうかなーと思いつつ、
なんとなく家に引きこもっています。
どうしようかなー。今日も。
きっと家から出ないんだろうなー。笑

終わり。

関連記事