串カツ居酒屋 クニヒロ〈那覇市久茂地〉

MM

2019年08月07日 20:06

酔処 玉川の後は、
大好きな串カツ居酒屋クニヒロへ。

二軒目だったから、軽めに。
ふぐ皮ポン酢


串ちょこっと

いつも通り美味しかった。

またまた営業時間過ぎてまで話してしまった。
この日すごい楽しかったなー。

最近、スタッフを募集し始めたそうです。
興味がある方はぜひ。



昨日は、一昨日のジムの筋肉痛と戦いながら
テニスをしたし。
今日は初PARCOで3時間くらい店内を歩いたし。
(かなりダラダラ歩いていたから意味ないけど。)
動いてる!!いいことだ!笑

ちなみに明日もテニスに行く予定。
月4回で次の月まで振替られるんだけど、
たまりすぎてて未だ7月分。
というか。。元々月末に入会したから、
追い付いたことなくて。
(入会したの1年以上前だけど。笑)

期限が切れそうで
月末に1日おきに行ったりしてるのを
いい加減やめたい。
コンスタントに行けばいいだけの話なんだけどね。

分かってはいるんだけど。

終わり。

関連記事