串焼酒場 歩炉(POLLO)〈那覇市久茂地〉

MM

2019年05月26日 13:09

気になっていた串焼酒場 歩炉(POLLO)へ。
10人くらい座れるL字のカウンターと
2人がけテーブル席2つのこぢんまりとしたお店。
なので、少人数に向いてるかも。

きも


もも。美味しかった。


こころ


ぼんじり、ヒレ


ささみチーズ、ささみしそ。ささみイマイチ。

ささみチーズ、食べてみたらたこ焼き味でした。笑

タレつくね


おろしつくね。大根おろしたっぷり。


鶏レバーのにんにくごま塩焼

ミディアムレアくらいの焼き加減。

ポテサラ


お通しのキャベツ。おかわり自由。


モヒートレモンサワー、こうばし茶ハイ

中おかわりできます。

メニューはこちら。


串焼き以外にも。


ドリンクメニュー。

お酒はそんなに安くはない。

さらにドリンク。

焼酎と日本酒は別紙メニューがあって、
村尾・魔王とかもありました。

私は、焼鳥はレアな感じの焼き加減が好きだから
トータルで考えたらやっぱりちぇい推しだけど、
久茂地で焼鳥って選択肢が今までなかったから
そういう意味ではありかも。

久茂地で焼鳥食べたいって時のために
選択肢に入れておこうかな。
悪くなかったです。


話は変わって。。
先週は、テニス2回、ジム2回も行って
急に頑張ったーー。
けど、特に変化はありません。

夏が近づいてくる。。

関連記事