春々堂withやぶさち〈那覇市銘苅〉

MM

2019年05月24日 17:18

1ヶ月くらい前の話。
一時的に沖縄にいた、数少ない女友達の1人が
元いた場所に戻るということで、最後のお茶。
お茶。。と言っても、結局私は飲んじゃったけど。

なは市民協働プラザ1階にある春々堂withやぶさち
に行ってきました。

普段ビール飲まないのに、
せんべろが気になって注文しちゃった。


これはゴーヤードライだったかな。


おつまみ1品は胡椒チーズ春巻を。


ビール色々。


せんべろの内容はこちら。

もちろん単品もあって、アルコールメニューは
14:30~18:00はハッピーアワーで100円引き。

ランチ以降のご飯もあります。


デザートも。そして、アルコール以外も。

他にフルーツスムージーも数種類ありました。

今度はランチの薬膳プレートか薬膳カレー
食べてみたいなー。
意外と薬膳系好きなんだよね。

店内はこんな感じ。

全然人いなくて快適でした。笑

終わり。

関連記事