邦〈那覇市曙〉

MM

2019年02月14日 22:09

最近全然焼肉食べていない気がするなーと思い、
ものすごーく食べたくなったので。。
いつものに行ってきました。

邦セット


ホルモン4点盛り


ハチノス。この日のハチノス大きかった。


キムチ盛り合わせ


ユッケジャン麺


お腹いっぱいだったけど、
どうしても食べたくなって無理やり食べた。笑
ユッケジャンは米より麺がオススメみたい。

で、こんな感じの細麺だからスルスル食べれる。

ほぼ1人で完食したし。

久々に焼肉を食べることができて満足でした。
邦も安定だったし。


話は変わり。
ジム行ってから4日も経っているのに
太ももの裏側めちゃくちゃ筋肉痛!

やってる時も辛いし、筋肉痛も辛い。
そんな話をトレーナーさんにすると、
いつもお褒めの言葉をありがとうございます
って笑顔で言われるけど。。

明日ジムの予定だったけど、筋肉痛だし
風邪引いたっぽいし行くのやめよう。

家でじっとしてるけど、
どんどん体調不良になってる気がする。。
まぁ気がするだけだけどね。
でも、鼻水止まらなくなってきた。。

関連記事