餃子の店 華〈那覇市松尾〉

MM

2018年12月26日 17:05

お気に入りの餃子の店 華へ!
この数日前にお友達と行った時に
この話した??からの衝撃の報告をされたので、
今度はクマさんと行ってきました。

せんべろ2人分の焼き餃子


アップでも。


サービスで頂きました。


焼き餃子美味しかったなー。安定!間違いない!
が。。12月末で閉店とのこと。残念すぎる。。
色々あるのね。。

でも、移転して再オープンする予定らしく
今は調整中とのこと。良かった!!

たまに電話して確認してねーって言われたから
電話しよっと。(2月再オープン予定みたい。)
そして、新しくお店ができるであろう所も近いし、
進捗状況をちょくちょくチェックしよう。

まぁとりあえず。。
今年中にもう1度行かなきゃ!笑

関連記事