二万八千石〈那覇市安里〉

MM

2018年12月12日 17:37

栄町にオープンした鰻屋さんに行こうとしたら、
空調?換気?がどうとかで閉まってて。
2回トライして2回とも閉まってたから、
若干もういいや的な感じになったんだけどね。。
今は開いているみたい。

今度行ってみようかな。っていうのは置いといて、
その鰻屋さんが閉まっていたから
二万八千石に行った時の話。
いつも混んでいて入れないイメージがあるけど、
その日はたまたま空いている席があったので入店。

ハツ、砂肝


うずら巻、豚みそサガリ


やきとり


ねぎま、花にら巻き


つくね(チーズ、たまご)


炙りせせりのネギまみれ


結果として、二万八千石に行って良かった。
ここの焼き鳥の美味しさを再認識しました!

そういえば、レバーの写真がないけど、
食べたのか食べてないのか。。記憶が。。
きっと食べ忘れたんだろうなー。
今度食べよう。

今日は2週間ぶりにジム行ってきましたー。
こんなに行かなかったの久々だから、
きっとまた結構な筋肉痛が。。覚悟しておこ。

関連記事