10数年ぶりの牛角☆

MM

2018年11月24日 19:03

数日前に10数年ぶりに牛角に行ってきました!
クマさんがどうしても肉を食べたかったらしくて。
久しぶりすぎて、何がどう変わったとかも
全く分からず、牛角ってこんな感じなんだーと、
逆にすべてが新鮮。笑

食べ放題ではなく単品で注文。
新牛角カルビ生誕祭(12月2日まで)をやっていて、
カルビを含むいくつかのメニューが
安くなっていました。

まぁ。。旧を知らないからねー。
どう変わったのかも分からないけど。笑

牛タン塩、新牛角カルビ、ロースタレ

この3つは安くなってましたー。
ロースはイマイチ、カルビは悪くないって感じで
タンが1番美味しかった。

ホルモンごちゃまぜ焼き(旨辛味噌)

ホルモンはイマイチかな。

王様ハラミ(味噌ニンニク)

うーん。。悪くないけど、790円ね。。って感じ。

分かったこと。
牛角は単品じゃなくて、食べ放題の方がいいかも。
(行き慣れてる人からしたら当たり前かもだけど。)
この値段でこれかーとか気にしなくていいしね!

お気軽コース(2980円)は特に食べたい物ないけど、
牛角コース(3480円)は王様ハラミも含まれてるし、
食べ放題で食べられるならありかなって。

他にも熟成上ロースステーキ、カルビステーキ、
ラムジンギスカンとかもあったし。
今回食べてないから味は分からないけど。
堪能コース(4380円)は。。違うお店に行くかな。

でも安安より美味しいってことは分かりました。
あと、焼肉きんぐよりいいかも。

3連休の中日の今日は、
午前中はテニスして、
午後はよもぎ蒸しとフェイシャルのメンテナンス。
活動してると言えばしてるのかも。

でもこの数日飲みに行ってないなー。
牛角でも飲んでないし。
昨日家で火鍋を食べながら、酎ハイ飲んだくらい。
しかも1缶。

そんなことを書いてたら飲みたい欲が。。考えよ。

関連記事