酒処 ちぇい〈那覇市泉崎〉

MM

2018年10月11日 16:50

久々に酒処 ちぇいへ。
この日はお友達も一緒だったんだけど、
ちぇいに行ってみたかったらしく、行くことに。

焼き加減&塩加減が好きで、お気に入りのお店。
全体的にレアなので、レア好きにはたまらない。

もも、ネギマ


砂かわ、せせり


ハツ、砂肝


ささみ(梅)、うずら


レバー、ゴマ塩レバー。美味しすぎる。


とりわさ


たたききゅうり、みょうがスライス


やっぱりここ好きだなー。
焼き鳥美味しいし、香ばし緑茶ハイ美味しいし、
居心地いいし、お店の人の感じもいいし。
また行こう。

話は変わり、昨日ジムで
スクワット3種類くらいやらされたせいで(笑)
お尻、太もも辺りがめちゃくちゃ筋肉痛に。。

やる度に思うけど、スクワットができなさすぎる。
全然しゃがめないんですけど!!
2週間半ジムに行かない間に、
少しできるようになったのがまた元に戻ってたし。
いつかちゃんとできるようになるんだろうか。。

そして、最近食べ過ぎてるからか
特に身体に変化がある気がしないっていうね。
まぁでもキープしてるからマシなのかな。

終わり。

関連記事