泡盛と沖縄料理の店 ぱやお〈那覇市安里〉

MM

2018年07月30日 18:37

1週間くらい前の話。
飲みに行こうと準備をし始めたタイミングで
既に飲んでいたお友達から連絡が。。
なので合流することに!

料理美味しいしオススメってことで予約してくれた
栄町にある泡盛と沖縄料理の店 ぱやお
うりずんの姉妹店なんだって。全然知らなかった。
基本泡盛飲まないから、
沖縄料理屋さんで飲むことがほぼないしね。

マグロの味噌和え

マグロ一切れが分厚くて大きかった。

いか味噌炒め


もずく天ぷら


沖縄料理さんでもポテトフライ

ポテトフライ好きすぎる。笑

飲むのがなくて、白ワインボトル。


確かに料理どれも美味しかった。
お店の雰囲気も
昔ながらの沖縄の居酒屋さんって感じだし、
もちろん沖縄料理の種類もたくさんあったから、
県外の友達が遊びにきた時とかいいかも。

関連記事