むとう〈那覇市松山〉

MM

2018年05月26日 00:43

来沖1日目のお友達とまず向かったのはむとう
予約したのがだいぶギリギリだったけど、
最後の1席を無事予約。空いてて良かったー。

鮪ミックスブツ。これは外せない!

とろ・中とろ・赤身のぶつ盛りあわせ。
ぶつの下にはたっぷりのもずく。

沖縄っぽいものもいくつか食べました。
ミミガー


玉子たっぷりふーちゃんぷるー


シャコ貝刺


ニガナの白和え


沖縄っぽくはないけど、美味しそうだったものも。
アボカドと貝柱のクリームグラタン


何軒かはしごする予定だったから迷ったけど、
ここの塩パン美味しいから。。
我慢できずに、究極の塩パンで玉子サンドも。


横からも撮ってみた。

4人だったので、4つ切りになっていました。

この日も黒板メニューがたくさん。

もちろんこれ以外にもたくさんありました。
メニューの種類が豊富なのもいいよね。

目印はこちら。


むとうを出て、2軒目へ。

関連記事